2017年7月27日木曜日

イタリア種夏野菜が届きました。

   
友のお母様が育てたイタリア種野菜が広島から届きました。
昔お邪魔した時は、お好み焼き屋さんを営んでいましたが、
友がイタリアから種を送ると農業へ転身、有機野菜農法で今では立派な農家へ。
有機農法は規格がいろいろあって、土を作るのに3年も懸かり手間も大変です。
大切に愛情こめて作られたとても立派で瑞々しい野菜たち、何を作ろうかワクワクでした。
長なすの味噌チーズサンドのオーブン焼き・フワフワ卵とトマトの鶏だしスープ・トマトとキュウリの赤シソサラダ
素材が本物なのでとても美味しく頂きました。その他にも…
なすの揚げない煮浸し・ポテトサラダ(キュウリ・玉ねぎin)・ジャガイモのホイルバター焼き・トマトとチーズサンドサラダ
などなど、送っていただき育てていただいたお母様に1番感謝いたします。
ありがとうございます。

0 件のコメント: