2015年9月26日土曜日

あなたにとって。


昨日は、久しぶりmaruちゃんのお友達が主幹“チャコールモンキー”の舞台を見に下北沢へ。
小田急線が地下に入り、井の頭線との相互乗り換え駅を建替え中の下北。
街の雰囲気が1・2年でかなり変化してて驚くばかり。
さて、今回の公演は・・・
短編オムニバス6作品“あなたにとってのスプーン一杯の宝物とは??”
いつも笑いありありの中に、生きていく中での人に対する大切な気持ち。
思いやりの心。心の中の葛藤。ちょっとしたきっかけで変われる。
通称“チャコモン”の舞台は本当に温かい。伝わってくる。感じる。
普段の生活で、ついつい忘れてしまっている気持ちを!!
今回のテーマの問いに。自分は??
今あるしあわせ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ありがとうの気持ち。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ケーキのてっぺんにある生クリームを頬ばる至福の1口目。。。。。。。
みなさんにとってスプーン一杯の宝物とはなんですか??

0 件のコメント: