2015年7月29日水曜日

なんちゃって!!カープ女子気どり。


この超絶な暑さ。。。パソコンも悲鳴をあげ、人と同じに熱中症でした。やっと調子良くなり安心。
いつまで続くこの暑さ。猛烈爆裂で夜になっても気温が下がらない中。
昨夜は、20年ぶりの!?野球観戦に神宮球場へ。
見てください!!この満員御礼・外野席でもチケット売切れとは恐れ入ります。ちょっと20年前はガラガラ!?な観戦でしたが、この4・5年でカープ女子なるものが流行だしたか、広島ファンが増えたのか??広島からやってくるファンが増えたのか??隠れファンが表にでられるようになったのかは・・・ですが、この暑さの中熱気ムンムンな球場でした。
なんと、昨夜は大リーグから戻ってきてくれた、黒田投手が先発で勝利投手にもなり、アウェ-のホームなのに大盛り上がりなカープファン!!
なんちゃってなカープ女子気どりの自分も楽しんだ&また、久しぶりに野球観戦したくなったと思う夜でした。
9番maruありがとう~。

0 件のコメント: