2014年11月13日木曜日

oreno。。。

              
昨年ぐらいから爆発的に!!噂の人気のお店。。。
“俺の~”お店に潜入してきました。10月末にopenした、銀座1丁目のkirarito ginzaへ。
人気店だけあって!!予約してない方々の、お並びが凄いこと凄いこと!!
でも、自分達は大丈夫!!友に予約を取ってもらっったのでスルーット。潜入できました。
中は、オープンキッチンで友も丸見え。。。店内犇きあっての席数ですが、活気あふれていて良い感じ。
噂どおり何でも安くて・ボリュームあって・美味しいときたら文句無いです。
1年に1回は会う!?女子4名。おしゃべりしすぎて&食べまくってもう飽きない。。。
☆☆☆☆☆
この写真の右上、友のメニュー“海鮮万華鏡”素敵でしょ。
3時の時点で売り切れご免のメニューでしたが、今回特別に用意してくれてました。感謝感謝です。
バジルソースの上にリコッタチーズソースを上からかけると、万華鏡の様になって見えて感激でした。
センス良くて参っちゃった!!ありがとう~友。ありがとう~女子。
店内・jazzも生演奏だから最高な空間でした。

4 件のコメント:

カナック さんのコメント...

イィなぁあぁぁ〜
俺の〜…色んなジャンルがあるからどこも行ってみたい〜!なぁ〜んて…白州からは、遠い^_^;
美味しいものを食べて、体を温めて風邪にはご注意を!
今年の風邪は、長引くらしいです…ちなみに、、私は引いてしまいもう一週間近く夜になると咳が止まらない…。・°°・(>_<)・°°・。

atelier鈴や商店 さんのコメント...

カナックさん。
俺のほんと!!いっぱいあるので全店舗制覇してみたいよね。。。
風邪大丈夫ですか?温かい物食べて暖かいお部屋でのんびり(できないか??)してくださいね。
白州の空気は綺麗でしょうね。アルプスの山々も雪化粧かな??ほんと憧れる~。
お大事にね。

yukky さんのコメント...

わぁ!!いつかいつか!お供させてください♪

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky~。
午後3時半からの予約があるから、今度行こうね~。