2014年9月8日月曜日

love kewpie~。

仙川に今年6月末にopenしたキューピー『マヨテラス』へ。2ヶ月前の日に予約。人気なので予約するのが至難の業。
母娘会久しぶりのイベントに!!ピッタリな企画でした~。
入口からかわいいkewpieちゃん&マヨネーズドームに感激。
ギャラリーのライトはマヨネーズの形に惚れちゃった!!マヨテラス内の撮影は出来ませんでしたが、
マヨネーズの歴史からマヨネーズができるまでの仕組みを勉強して
最後にキューピーキッチンで、サラダを試食しながら自分オリジナルのドレッシングをレシピする。
とても楽しい90分でした。after
母娘会第2部・仙川ビストロ西山亭で米沢牛ランチ。
久しぶりに笑って笑ってばかりの楽しい時間。91歳のUっちゃんママさんが1番元気かも!!
次回は、久しぶりに海外!?にする??楽しみだね~。いっぱいいつもありがとうです。
 

4 件のコメント:

yukky さんのコメント...

ところどころにほんとかわいい!

楽しそう!!

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky~。
無料なので予約は大変ですが
お土産も付いているので楽しいよ~。

Unknown さんのコメント...

なかなか撮れないと、マジが嘆いていました!
遠足に?連れて行きたいのに、何度挑戦しても、まず「2ヶ月前に電話して」というところで、その「電話」に繋がったためしがないとか。

atelier鈴や商店 さんのコメント...

絵美さん。
そうなんです!!なんだか1日に3回マックス25名しかなので
予約至難のかも!!私は、インターネットで4回トライしたのです~。
まじ君ガンバレー。ただ、工場見学の方が迫力があって楽しかったと言う声もありました。。。