2014年8月20日水曜日

2014夏休みin新島


今年の夏休みは、調布飛行場から約30分で行ける東京都の新島へ。
本当は!?ひとりっ子だけど3姉妹の2妹kaeの実家(長栄寺さん)にお邪魔させていただきました。
それも急遽1ヶ月前に決まり!! 3妹yukkyとお子ちゃまは、ジェット船で新島で合流~。
飛行機からは横浜のみなとみらいを眼下に、三浦半島を抜けて大島上空を通り
新島羽伏浦を眼下に着陸。あっと言う間で着いちゃうから驚き!!

新島の空気・風・太陽・雲・海どれもが東京都とは思えない楽園色なのです。
新島時間の中、ちびっ子たちは大はしゃぎ~。
海で遊ぶのが初めてのyuu君は、唇が真っ青でも海・海・海で遊ぶを連呼!!
ma~君は、もう1ヶ月前から新島生活してたので、ライフセーバー並みの色の黒さ!!
朝から海で遊び・富士山が見えるビーチは砂浜と空とのコントラストが最高~。
水着で入れる温泉に・新島名物モヤイ像にご挨拶。
夕日を見ながら露天温泉に入りそんな1日に感謝です。
帰りたくないけど・・・帰ってきちゃった~。
この企画毎年恒例になりそうな予感!?絶対かな!?
だったら来年はお隣の式根島にも行きたいね。
みんなありがとう~。楽しかったね。素敵な思い出できたね~。

kaeのご家族の皆様には、本当にお世話になりました。賑やかでハイテンションですみません。
突撃訪問にもかかわらず温いおもてなしに感謝いたします。
今後とも末~長く、よろしくお願いいたします。

4 件のコメント:

yukky さんのコメント...

本当に楽しい時間でした。。侑人は海にまた行きたくって行きたくって。。。
でも、たくさんたくさんお世話になってしまうので、申し訳ない気持ちも!!
本当に沖縄に行かなくても、新島で十分海を満喫出来ます。素敵なところです。
みなさんが、元気でいらっしゃることを願って☆☆
大変お世話になりました!!
AZUSAさん、ギャング達とたくさん遊んでくださり、
ありがとうございました~~!!

kae さんのコメント...

いいお天気に恵まれて良かったでーす(^o^)/
ホントに楽しい思い出になるね~

いろいろお手伝いもしていただき、ありがとうございました。

ホントにまた来てくださいね~!

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky~。
侑くんがひとまわり大きく成長してのでは??
今年の夏は素敵な時間でしたね。
ダーリンに日焼け怒られなかった??まぁ~それも良い思い出ですとお伝え下さい(笑)
また行きたいね。。。

atelier鈴や商店 さんのコメント...

kae~。
ほんとうに沢山いっぱいお世話になりました。
ありがとうがいっぱいです。
お手伝い?!ほんの少しですみません。
もし、今後もよろしけれAZU会の恒例の夏休みにしたいです。
よろしくおねがいします(笑)
ご家族みなさまにもよろしくお伝えください。
ありがとう~。