2014年2月18日火曜日

grazie mille!!!!!!!!!!!!!!!!!!


7年前より友はかなり成長していた。
人脈の広さに加え、素敵な仲間達に囲まれ慕われ異国の地での繋がりに感動した旅でした。
お料理教室のchefをしたり→地下鉄に乗ってduomoまで行ったり→お友達の家でのpartyにお邪魔したり→外国人も流行物には並ぶと知ったluiniのパンチェロッティ・・・日本の雑誌にも取り上げられていてビックリ&buono~→昼からシャンパンにワインにと!!サラミに生ハムにチーズにコッパにと!!もう~飲んで食べての毎日→車で40分走るとお隣の国svizzera(スイス)へ。イタリアとは違って石畳がないから、友曰く走りやすいとか(笑)→写真に上手く写らなかったdiscoteca(日本で言ディスコ)で踊ってきました~。
なんといっても友のお陰様です。本当にありがとう~。
本や雑誌では先ず!!!!!!!!体験できない事ばかりに感謝感謝でした。arrivederci ciao!!!!!!!

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

わぁ。。。素敵素敵♪ 料理教室のシェフもしてるんですか!!
すごいですね~。。写真もっとみたいですー!!

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky~。
生意気に(笑)お料理教室の先生してるのよん!!
そのお料理教室、カップルで受講しにきたり、男性参加率がすごいの!!
まめに動くし、積極的に行動するから驚きの時間でした。。。
ちなみにその時は、創作すしでした・・・丸が先生だよ!!