2013年8月9日金曜日

折角の。。。


毎日。猛烈猛烈猛烈な暑い毎日。。。
みなさんはいかがお過ごしですか??
そんな気候の毎日なので…昔の職場仲間達と暑気払い!!に
westin tokyo22階にある鉄板焼き“恵比寿”へ。
蝦に鮑にサーロインにと栄養万点な時間でした。
この写真に写っておりますchef S氏。本当に素敵なのです。
chefとしては勿論ですが…ゲストへサービスが最高~。トークが特に!!
chefに会いに毎年の恒例行事としてほしいくらい。。。
そんな楽しい美味しい時間だったのに・・・自分は、この数時間後に
大変気分が悪くなり。散々な始末。。。なんの罰ってぐらい。。。
楽しい時間が記憶になくなるぐらい。この陽気の正にしちゃいたい!!
リベンジしたいよ~あの時間よもう一度!!
皆様。残暑お見舞い申し上げます。。。

0 件のコメント: