2013年7月9日火曜日

火がついた!!


暑い。今から猛暑で参るぅ~。
そんな中。最近火がついた!!舞台。
追加チケットで2階席一番後ろの席で。
“盲導犬”
今、あまちゃんでプロデューサー役の太巻さんこと、古田さん。
昔も今もkawaii~&美しい、宮沢りえちゃん。
若手俳優、小出くん。
もちろん。演出は大好きな蜷川さん。
作は、はじめて観る唐さん。と40年前の再再演。
ちょっと内容が想像を掻き立てられる。
難しい。だけど自然と笑いもとる。
唐さんの作は独特の言い回しにキャスト全員での歌。
なんてったって!!宮沢りえちゃんがカッコイイ。。。
彼女はもう舞台役者であると感じた。

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

おぉ。。演劇の世界ですか。

私もかつて色々観に行ってました。

あまちゃんも見てますよ♪

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky~。
憶えてるよ!ケラさんのナイロン100℃!!
大倉君の売れる前??だったような。。。
南果歩&木村妙が観に来てたよね!!
あまちゃんの太巻さん最高です。やっぱり宮藤官は私の
ツボに入りまくり~。朝から笑が必ずあるから元気でるわ。。。