2013年3月1日金曜日

とても。

さみしいです。また会えるなら会いたいです。
さみしいです。夢の中でもいいので会いたいです。
さみしいです。フレームを見つめるたびに。
さみしいです。ほんの前まで一緒に過ごしてたのに。
さみしいです。お髭がチャーミングでダンディ。
さみしいです。まだまだスキンシップしたかった。
さみしいです。まだまだ話したいこといっぱいあったのに。
さみしいです。まだまだ聞きたいことたくさんあったのに。
さみしいです。いつも笑があったね。
さみしいです。競馬をこよなく愛してた紳士。
さみしいです。今、どこにいますか。そばに居てくれてますか。
さみしいです。いつも明るく気丈な姿が忘れられない。
さみしいです。赤やピンクのお洋服が似合ってて。
さみしいです。今年のfamily旅行からは1人居ないことが。
さみしいです。まだまだ親孝行できてないのに。
さみしいです。何をしてても。
さみしいです。ほんとうにさみしいです。
さみしいです。無限無償の愛をいただいて。
さみしいです。気づかい心づかいをおしえてくれました。
さみしいです。とても。
さみしいです。いっぱいのたくさんのありがとうを言いたいです。

ありがとう。。。

3 件のコメント:

yukky さんのコメント...

あづささんがこれから、元気で、笑顔で、ハッピーでいることが
一番の親孝行と思います。
これからのfamily旅行もご一緒してるはずです!!

ユキパパもそばで見守ってくれてるはずなんです。
特に侑人のそばには絶対。
なんだかプラプラと出かけてしまってる気もしますが。。。

たくさん泣いても、そのあとたくさんたくさん笑って
過ごせますように。あづささんの笑顔と元気が
みーんなみんな、大好きですから。

kae さんのコメント...

ずっとずっと忘れないでいることではないでしょうか…。
たくさんの愛を。笑いを。気遣いを。すべてを…。
そしてすべてに感謝することを。

パパさんはきっとそばにいると思います。
パパさんもきっといつもの笑顔のあづささんが好きですよ。

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky&kae〜。
ありがとう。。。そうだね、自分が元気じゃなきゃね。
いつもありがとう。笑顔で会いたいです。