2013年1月29日火曜日

デカッ!!!!!!!!!!!!!!

みなさ~ん!!
調布って“デカ盛りのまち”って知ってますか???????
お客様でもあり!!このデカ盛りに提供している
“味川ずし”さんの“デカ巻き”~。
厳選された7種類の食材の高級太巻き。
味は言わなくても!!食べなくても!!わかる。
超絶美味しい~。
ぺろっと1巻きで満腹(笑)。
マスター&女将さんありがとうございます。
みなさ~ん。
是非この機会にいかがですか??
14店舗のデカ盛りスタンプラリーを開催中2月24日までですよ!!

3 件のコメント:

yukky さんのコメント...

元気そうでよかったです!!

デカ巻きおいしそう!!

kae さんのコメント...

なんでもデカイのですか?
調布ってそうだったんだ…。
知らなかったデス。

久しぶりupデスね♪

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky&kae〜。
ばれちゃった‼ちょっとこの寒さにヤられた1月でした〜。
私も知らなかったんだけど‼スタンプラリーになっていルンだよ。
深大寺にある普段でも有名なデカ盛りの多聞が更にデカデカ盛りになっているんだよ〜。
今度のazu会に持参しようかなデカ太巻き。。。お楽しみに‼