2012年5月25日金曜日

ing。。。

昨夜、
友と久しぶりのおいしいご飯&たのしい飲みをしながら恋愛談義になり、
その恋愛における大切な3ingを質問され・・・頭の固い自分は!? なかなか思い当たらず・・・『running??』とトホホな回答に友は大笑い!!
恋愛してるのか??してきたのか??どうなの??ってなぐあいで・・・
みなさんはわかりますか ???
☆feeling
☆timing
☆happning
何時も『今がその時』をキャッチできる女の器が大切かと・・・。
happning以外は努力でなんとか女っプリをupできるけど、
happningは運命・偶然・必然と本当のロマンスが!!!!!!!
今日から、アンテナをいつも以上に上げていこうと誓う自分。
友へ。お互いに今以上に素敵な恋をしていこうね。
ありがとう。。。

1 件のコメント:

yukky さんのコメント...

楽しい一時に、癒されますね☆

恋話楽しみに待ってますよぉ!!!