2012年4月18日水曜日

蔦屋書店&李南河。

先日。陶芸のお教室afterに。みなさんもご存知ですか??
代官山の広~い敷地に『蔦屋書店』がopenしたのを・・・。
3棟になっていて,1階は全て書籍。2階は映画エリア。お洒落なラウンジ。
音楽エリア。に分かれていて。なんともゆった~り出来る素敵なt-site。
全ての書籍はどこでも読んでok。1階のスターバックスの飲食も館内ならどこでもok。
dvdやcdは,あちらこちらに置いてあるipadで検索できて,
在庫の場所までおしえてくれる。それも,ゆっくり視聴できて優れもの。
是非。みなさんも行ってみてください。。。惚れますよその空間に!!










で,その夜は・・・代官山で。韓国料理“李南河”へ
すっごく久しぶりだったけど,すっごく美味しかったです。
魚介やりんごが入っていて,さっぱりしたお味のキムチ。
ふっくらした桜海老たっぷり入ったチジミ。
特上ハラミの石焼。雛鳥のサンゲタンでお肌プルプルリン~。
kちゃんのhappyな!?お話も聞けて楽しい&おいしい時間でした。
ごちそうさま。。。

1 件のコメント:

yukky さんのコメント...

わぁ。。。変わらずおいしかったですか。。。
いいなぁ!!代官山!!