2011年4月15日金曜日

街へ出よう。。。

雑踏の中へ入れ。人の輪の中へ行け。みんながいる場所へ向かえ。
みんなの中で,大勢の人の中で,きみはもっとなめらかな人間になり,
きっちりとした新しい人間になれるだろう。孤独でいるのはよくない。孤独はきみをだらしなくしてしまう。孤独は人間を腐らせてだめにしてしまう。
さあ,部屋を出て,街へでかけよう。。。

ニーチェの言葉どうりに,
先日久しぶりに,街へでた。。。それは,自分が大好きなお洋服“t”のfamilysaleへ。。。
震災から1ヶ月が経とうとしていた頃で,街に人が出始めた感がありました。
やはり,街に人がいないのは寂しい。。。節電であちらこちらが薄暗い中,
やはり,人がいることが,人と接することが大切だと感じました。
もちろん!!大好きなお洋服“t”を購入して,経済発展・回転させなきゃって
勝手な自分の行動ですが・・・。
最近,みなさまはいかがですか??街にでかけていますか??
so☆happyをもとめて,おでかけくださいませませ。。。

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

ブルーの紙袋が増えましたか!!

今度会った時お披露目してくださいねぇ♪
私もそろそろ侑人を連れてお買いものでも
繰り出したいです☆余震がもう少しおさまったら!!

kae さんのコメント...

やっぱり春になると服がほしくなりますよね^^/

私もこんな時に…とも思いましたが、
こんな時だからこそ旅行や買い物に行きました。
ホントに微々たるお金なのかもしれませんが
経済に貢献出来ればと思って…。

桜が咲いて、新緑の季節になって行きますね。。。