2011年3月15日火曜日

自分も!!フラフラ・・・

今日,生まれて40年余り!!初の体験をしました。。。
ここ,3年胃カメラだけは毎年検査していましたが,
(以前胃にポリープが発見されてから)
胃カメラ&大腸カメラのw検査をしちゃいました。。。
信頼してる,dr,ikariが40歳になったら記念にw検診をしましょうって・・・
特に!!君は癌家系だからネって。。。
検査は,地震がおきる前からの予定だった為!!計画停電が心配でしたが…
朝9時に病院へ,早速9時から10時までに下剤水1ℓ
10時から11時までにお水1ℓ
と飲みつづけ。。。もう~お腹はパンパン!!体はブルブルに寒気!!
そうこうしてると,5分から10分間隔に便意をもよおしてくるから,これまた大変!!
最初は黄色い色の便(ほとんど水)が,最終的には薄い黄色から白にちかくなる
そしたら準備完了!!
検査着のお着替え(パンツはお尻の部分が大きく開いている)
治療台に寝たら,後は『まな板の上の鯉』麻酔も良く効いて!!!!!
上から下からカメラを入れられていたのも!!ぜんぜん!!まったく!!わからず(笑)
目覚めたら3時です。。。
胃はいつものところにポリープがあるけどok
初,大腸は上行結腸のところに1個ポリープがあったそうですがok
ってdr.ikariの頼もしいお言葉をいただいて病院を出たところ・・・
バス停でフラフラしてしまい・・・30分で帰ってこれるところ1時間以上かかって帰宅
chofuの計画停電が実施中止にホットして今からご飯を少しいただきます。。。
みなさまの健康は大丈夫ですか??

1 件のコメント:

  1. お疲れさまでした!
    大変でしたね~。でも無事帰宅できて
    よかったです。

    私も、育休に入ってから検診してないので
    しなきゃですかねー!

    返信削除