2011年2月14日月曜日

love!!happy!!

galleryCafe鈴や商店より
だい・だいだいすきな。。。お客様へ
love☆valentine
so☆happy!!
今,雪が降ってきました。。。ロマンチックなvalentine day
になりましたね。。。
今日は,久しぶりにたまプラーザにあるフラワーアレンジメントの
お教室に行ってきました。
今日の課題はもちろん“valentine”
情熱的にレッドでまとめてみました,自分にはハートが足りないため…
みなさんはどんなvalentine dayかな。。。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あっちゃん!こんばんは。
狛江にドライブ!?(人はお迎えとも言う)に言った帰りに、世田谷通りで目の前にイエローリボンの銀河鉄道が!思わず、ストーカーのように、ず~っと追っかけてしまいました。
 ママと一緒にお出かけ。アレンジメントのお教室だったのですね。お疲れ様でした!  えみ

yukky さんのコメント...

素敵なアレンジメント♪

あづささんの愛に包まれます!!