2019年2月18日月曜日

“あなたは あなた わたしは 私”

明日19日まで、池袋西武百貨店6階アート・ギャラリーで
川井英世・郁世 “陶とガラス展”開催。
昨年、11月にお店でお世話になりました素敵なご夫妻の、素敵な陶板詩とステンドグラスのコラボ展。
ほんとすき。ikuyoさん自作の詩は心から元気がでて。心が温まる。
ほんとすき。hideyoさんの穏やかな笑顔が。心が和む。
人それぞれ感じ方は違うけど、ちょっとした言葉や形、色からげんきや勇気をもらえたらうれしいですね。そんなお2人からの贈り物をぜひみなさんも。

4 件のコメント:

yukky さんのコメント...

ステンドグラス、好きです。
キレイな光のアートに癒されます。

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky〜。
今度、展示会一緒に行かない⁇
とても素敵なご夫妻のガラスと陶のコラボ
yukkyにも見てもらいたいな〜。

yukky さんのコメント...

是非!よろしくお願いします😌

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky〜。
了解です。。。お誘いしますね‼︎