2017年12月20日水曜日

素敵なchristmasを。。。

ここ最近、街のあちこちでインスタ映えの光景を見ますね。
みなさんはどこへ行って見ましたか??
代官山に行ってきました・・・面白い植物発見。いつ行ってもインスピレーションを感じさせてくれる大好きな街。
大森に行ってきました・・・3姉妹会で12月に南インドカレー(ケララの風)christmas会。
8種類のカレーがどれもスパイスが効いているのですが辛くなくちょうどイイ。病みつきになる味でしたね。
それと、3番目の妹がセレブマンションに引越したので初潜入。シンプルな生活にフランス人かと思うほど素敵に生活。
東京駅kitteビルに行ってきました・・・毎年少しちがった演出に惚れますね。
最後は我お店でpatchouliさんのflower lesson・・・ツリー型のテーブルアレンジに。今年もありがとうございます。
なんだかんだ心躍る季節は楽しまなきゃですね。。。merrymerry☆christmas。

2 件のコメント:

yukky14 さんのコメント...

楽しい時間をありがとうございました✨
毎回パワーをもらいます😆

azusaさんも良いクリスマスを✨🎄✨

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky~。
こちらこそ!!今年もお世話になりました。。。
来年も!!いろいろと楽しみましょうね~。
いつもありがとう。。。