2015年6月29日月曜日

今更ですが・・・。

そろそろ、ザワザワが落着くかな~。そんな合間の今日。
今年になって(もう半年過ぎますが!!)初の3姉妹で、女子会。
妹たちのお子ちゃまは、幼稚園でお遊戯している間。すっごい久しぶりの女子だけ。
それも、今更ですが!!エッグベネディクトを食べに“サラベス”品川店へ。
確り者の三女が、10時に並んでいてくれていたお陰様で。すんなり着席。ホント感謝。
まぁ~。話すネタがいっぱいで、相変わらずの弾丸トークに爆裂な笑。
話すことありすぎて収集がつきませんが、いいな~。この3姉妹。
お受験話に健康話に夏休みの話。
後半はイベントがいっぱいだからワクワクするね。今年もよろしくね(笑)

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

ほんとに朝から!!楽しい・笑ったひと時でした。貴重です!!
そして、ボリュームたっぷりでおいしかったですね♪
今年で私も40代に突入いたしますが、今後とも引き続き
よろしくお願いいたします☆

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky~。
やっぱり楽しかったね&お腹も美味しかった~。
朝早くから並んでくれてありがとうです。
そうです!!welcome40です。いろいろと見直す!?時期ですので。。。
こちらこそこそよろしくです。