2015年6月15日月曜日

なんかスゴイ。。。


最近。プライベートがざわざわしてました。まだ、もうちょっとzawaつくかも。
だから、ちょっと気晴らしに…行って来ました!!!!!二子玉川テラスマーケットへ。
一昔前!?いやいや自分が学生時代には想像もつかなかった街へと変わってきてます。
学生時代は、よくdogwood plazaの雰囲気が大好きで、アメリカンなイメージで、
motiのナンカレー食べたり、クレープを頬張ったり、タコタイムもあったな~。
パターゴルフ場だったし、ねるとん紅鯨団で使われた遊園地もあったしと…懐かしすぎるぅ~。
玉高もステイタスの一部で、憧れてた。。。それが憧れをぶっ飛んで永久??
なんかすんごい街に変貌しています。
蔦谷家電&書店が一体化してて、代官山よりもすごい感じ!!
あと1ヶ月もしたらhotelもできるらしい。
自分を元気にしてくれる街。自分に刺激を与えてくれる街。そんな街が大好き。
この写真で何処だかわかる人は…ふふふtuなお方ですね。

0 件のコメント: