2013年12月29日日曜日

ありがとう。。。

いよいよ2013年も終わりに近づいていますね。
みなさま2013年もgalleryCafe鈴や商店を
ご愛顧くださいまして、誠にありがとうございました。
2014年は1月3日からopenいたします。
新年よりみなさまの笑顔にお会いできますのを楽しみにしております。
☆☆☆☆☆
2013年。忘れられない・とても寂しい年でした。
お店に居ても・家にいても・遊んでいても・どこにいても・・・。
この空で続いているならばうれしいけど・・・。
今の自分・今の生活・今のお店があるのも、
お髭がチャーミングなパパさんのお陰様です。
どうぞ昼間は見えない☆でも
夜になれば逢える☆でこれからも見守ってください。
本当にいっぱのありがとうを伝えたい。ありがとう。。。

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

今年もたくさん仲良くしていただき、元気パワーをたくさんもらい
ありがとうございました。
パパさん、傍でいつも見守っていてくださるはずです。ずっと。ずっと。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky~。
こちらこそいっぱい元気をもらいました。。。
本当にありがとう。
2014はみんないろいろと動きがある年になりそうですが
azu会はいつもどおりに!!いつも以上に!!楽しみましょう~。