2013年12月15日日曜日

なんでもできる!!

今日は、毎年恒例のpartyです!!
ギャングが1人足りませんが・・・開催しております(笑)
それも和洋折衷ですが・・・おなかいっぱいです。
粗相もありましたが、yukkyのniceホローで助かりました。
ごちそうさまです。ありがとう。
そこで、今日のもう1人のギャングはbossが居なくて寂しそうでしたが、
3歳を迎えもう!!なんでもできる!!男の子に成長してて感動。
あいさつに・お箸に・ごはんに・トイレもちゃんと。
感激ですよ~おばちゃんは!!
もう1人のギャングの成長もパワフルになってるのかな??
今日はありがとう。。。またまた近々ね。。。

3 件のコメント:

yukky さんのコメント...

こちらこそ!!美味しい品々とプレゼントをありがとうございました。
楽しい一時で感謝です。

またみんなで開催しましょう!!いつもAZUパワーをいただいてます!!
ありがとうございました!!

kae さんのコメント...

ホントに残念でした…。
デカ巻き美味しそうですね!

うちのギャングもパワフルになってますよ。
悪知恵もつくし…。でも、成長も感じますよ。
もうお兄ちゃんだもんの自覚や、今までなかった優しい言葉や…。

ホントにまた近々お願いします!

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky~&kae。。。
今日はこれから雪かな~。かなり冷え冷えになるので風邪に気をつけてね!!