2013年11月4日月曜日

収穫祭。

昨日は文化の日。
あちらこちらの大学では文化祭が開催されていますね。
そこで、親戚の子が通っている“東京農業大学”へ行ってきました。
この大学、数多く開催される大学祭の中で集客率 №1 なのです。
芸能人やお笑いの人を呼ばなくても。3日間で15万人。
!!!!!!!!本当に凄かった!!!!!!!!!!!
1番人気は、無料で配られる大根。
2番人気は、ハチミツ。
3番人気は、味噌。
1番人気の大根は10時には完配。そこで…
2・3番人気に並びました親戚のお姉さんと手分けして、ハチミツと味噌に
1時間~1時間半待でしたが頑張りました。
今夜は、味噌焼きおにぎりに味噌汁。最高に美味しい~。
作っている人の顔が見えるからこそ信頼・安全・美味に繋がっていると思う。
農大の文化祭病みつきになりそうでした。

0 件のコメント: